ぺこの生きる道

オンラインFPSゲーム、サドンアタック【SuddenAttack】を中心にした日記です。




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


これは常にトップに表示されます

とりあえず書くこと思いつくまで放置
スポンサーサイト

タグ : peco 



|ω・`)ノ ヤァ

どうもこんばんは

特にゲームしてないけど更新してみるぺこです

上記の通りプレイしてないから無理矢理何か考えました

そうだ、osu!のプレイ動画を載せよう!

そう思った俺はさっそくバンディーカムとosuを起動

何か無いかな~ってゆっくり探そうと思ってたけど

探してるうちに就寝の時間が迫ってきて・・・

結局適当に選びました

プレイする時間なかったからリプレイです

動画載せるの初めてだからテストも兼ねてるよ!

何か見えにくかったら教えて!



ちょろっとやって少しランクUP

osu3377


そんじゃ、寝ます

byebye~


一年ぶり!

どうもこんばんは

前回は二年ぶり、今回は一年ぶりに更新するぺこです

この一年間で色々あったけど書くことなんてないよ?

ウイルスに侵されてからos入れなおして動画やら何からなにまで消したのです

とりあえず今のSAの戦績とosu!の戦績?やら、適当にSS貼って逃げます

SA詳細

前回更新した大佐のあと大型のアップデートがあって

経験値が韓国仕様になって★に勝手に上がってました

しかも★飛ばして★★、結構萎えたよ(ノД`)

そこからコツコツやって今や★★★

功績やらブランクやら色々重なってKDと勝率が悲惨な事になってます/(^o^)\

そして最近やっと師団長?黄色になりました

師団長

6月22日だから二週間近く前かな?

もうゲームクリアしました\(^o^)/




そしてosu!の方はというと

osu!

今はこんな感じ

実力に合ってないランクだろうと思ってます、ええ

プレイスタイルはペンタブのbamboo様とキーボ様で頑張ってます




とりあえず近況はこんな感じ

これからは時間あるとき少しずつでもいいからブログの更新をして行きたいと思います

byebye~


二年ぶり!

さて・・・

みなさん誰も見てないだろうけどこんばんは

約二年ぶりの更新です

なんとなく思い出したんで更新します

えーと

二年前だと俺が少佐かな?

今は大佐の4号くらいになってます

ちょっと前の戦跡表

仕事が忙しいのと最近は別ゲーやら色々やってるもんで全然あがってません

あーそうそう

別ゲーといえば

最近特にosu!にはまってます

知り合いに言ったら

「今更wwwwwww」とか言われました

別にいいじゃん・・・!

そんでosuでは

p_e_c_o
っていう名前なんでどうぞ見たら声かけるだけかけてくださいな

osuは画像とか取るようなネタ無いし動画とってみようかなーなんて思ったりして。

俺の成長を見てください!みたいなね

というわけでosuやらSAやらブログを思い出したら更新します~

とりあえずこんなとこかな?

byebye~



CW一部その①

おはようございます

仕事(夜勤)のはずが、突然休みになったぺこです

さて

ふとブログ思い出したのでとりあえずいくつかJPEGにした物だけでも貼ろうと思いました

残り200試合分くらい残ってるので、本当に一部だけです

適当にkill数など見て参考にどうぞ




#check                   -#eLp!t`                     +烏合の衆+

DyNasty...                 AllorNothing                    alive.L

☆DoOurBest☆             =BAL☆NA=                  Battle_Artist

Burst                     Burst 2                    CarvEd-MeMories+

chu・3・`                  BloodyMary                      EfRn

cmt.Top                    DemI                        dmrks



あ、そうそう

この前募集してたらこんなch見つけちゃいました

全部一人落ち

4-2にて

全試合

一人落ちてるという奇跡的現場を発見


byebye~




Copyright ©ぺこの生きる道. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。