ぺこの生きる道

オンラインFPSゲーム、サドンアタック【SuddenAttack】を中心にした日記です。





おはよう

最近寝すぎて頭が痛い・・・

あーそうそうクラメンのLiZzy君がグアムかどっかに飛ばされました

三日後に帰ってくるのかな?

お土産待ってるでー


俺が悪い?

昨日寝ちゃって今起きたorz

昨日の出来事なんですけど

とあるサブクランと対戦することになりました

そして仲間を待ってる時の全チャ。

「ぺこさんブログ見てます」

え?まじで?俺のブログ見る価値ないよ?とか思いつつ嬉しかったです^^

><


そして試合開始

まぁ内容忘れたので飛ばして結果




負けたぁ

でも楽しかったような記憶もあります。

だけどその試合で疑問が浮かんだ。


マスターへ(はぁと

俺のHPが4で相手は瀕死で1:1俺攻め。

残り時間50秒くらいでBで敵発見。

そこでみんな追いかけろ。逃げろ。攻撃しろ。見つかった

とかうるさくて判断鈍ったけど。

俺は言うとおりに動けばいいの?

俺の意思で動いたらダメなん?

あの場面は俺が悪かったん?

言われた通りに動いたら誉められたん?

答えてくださいマスター。

すっごい悩んでる。


その試合で俺の行動が問題あったのか知らないけど

あの後みんな萎え落ちしたのが最も気にしてる、

んじゃお疲れ。


こんばんは

CSSのクラン戦でフルボッコにされたぺこです。

だけどそれはいいんだ。CSSは初心者だし楽しかったんだ。

問題は、さっきSAでクラン戦したけど

それでもフルボッコにされて萎え気味。

あげくの果てにはVC(ボイスチャット)で

「もうスナやんね。誰かやって」という発言と同時にTRGを投げ捨てちゃった・・・

空気悪くしてみんなごめんなさい><

ちなみにその途中経過の成績

途中経過


ずっと相手のスナにやられてて崩れかけてた心を立て直してくれたマスターありがとう

「諦めたら試合終了」という安西先生の言葉が思い浮かびました。

気持ちを立て直して挑戦したら、なんとか連続で相手のスナを撃破

その勢いで仲間がラッシュしてくれたけど、結果ドローで終わっちゃいました

クラン戦でドローとか(笑)初体験だわ

ドロー(笑)


最後のドローに気持ちが和んだけど

それでもまだSAやる気出ないのでCSS行って来ます。

少佐は遠いな・・・

んじゃお疲れー


SACLC準決勝&決勝

今日はSACLC大会の準決勝と決勝トーナメントをやりました。

寝不足気味だったのでAIMの調子が微妙な状態で試合開始(言い訳)

本日は本メンバーだった 玖渚томо さんは用事で居なかったので

緊急手配して新メンバーを取り入れてやることになりました。

作戦の連携も教えてなかったので不安でしたけど

まぁなんとかVCで連携を保ちつつ

準決勝の舞台『ドラゴンロード』で見事にStray_Catさんに勝てることが出来ました。

少し連携が崩れていれば負け試合だったかも><

るいなvsすとらいきゃっと


そして見事勝ち進んで決勝へ

決勝の相手は、野菜という強いクランのサブクランだという噂の『SmashBrothers!』

これは緊張・・・

決戦の地は、第三倉庫。

これはお互い慣れた連携と実力のぶつかり合いが出来るので

互いに本当の実力が見れると思います。

そして試合開始

まず最初にルイナは守り、いつもと少し違う空気だったので緊張してしまい

大事な場面で設置されて即殺されるというミスを><;;

その後もスマブラのペースに飲まれてこっちのリズムが崩れ青では5-3で負け。

続いて赤。ここで相手に3回以上取られたら負け決定だったので

『取り返すぞー!』という気持ちで慎重に試合を進めていく中

まず最初にBロングを覗いて、落ち着いてスナ撃破。

強敵のスナイパーを倒したのがきっかけになったのか

勢いがついて2連続ラウンドを奪取。

しかしその後の守りが堅く崩せなくて3回連続取られて少し落ち込み気味・・

しかしここからだ!とVCで気合を入れなおしてラッシュ作戦で行きました。

その結果連続で勝ち取り、8-8の同点

しかし! 設置回数が多かったルイナの勝利となりました。

決勝


かなり接戦だったので終わったあと気持ちが良かったです

勝ったというのもあったのですが、やっぱり緊迫した試合は気持ちいいですね!(意味不)

まぁそれで2位トーナメントは優勝

優勝商品としてキーボードを頂くことになりました。

運営の方々or参加クランの皆さんご苦労様でした

また大会あればやりたいですね


国語と作文苦手なんでグダグダなブログですが

今日はこんな感じかな

さて今日は寝ます。おやすみ


SACLC2位トーナメント

こんばんは

今日は昨日の大会の続きの2位トーナメント?みたいなのをやりました

昨日は惜しくも不戦敗して1位トーナメントに参加できずorz

代わりに1位に出ていただいたoptstyleさん達には頑張ってもらいますよ!

というわけで2位トーナメントなんですが

まず最初に運営の方々が来なくてロビーはぐだぐだ

もちろん自分も発狂してましたけどね。

そして代理の方が来て頂いて部屋を作って待機、

時間が過ぎてもこないので代理の方に伝えたところ不戦勝となりました。

それで初戦突破・・

続いて二戦目の相手は -R_equ~iem`† というところです

マップはドラゴンロード。

正直相手の情報が足りず不安でしたけど

練習した成果を出し切りなんとか勝てました

レクイエムvsルイナ


終わったあとレクイエムのメンバーの方から「がんばってね!」と言われて

昨日から続いてた怒りが治まった気がします。ありがとう!

とまぁ今日はこんな感じです。

まだまだ自分にも不安要素などあったのを見つけたので

もう少し特訓したいと思った一日かな?

これ以上伸びることが出来るか心配ですけどね・・・

努力は実ると信じます

んじゃSA戻るかな

(゚∀゚)ノシ


SACLC

今日はSACLCというオンライン大会をやりました。

一回戦はクランランキング1位のoptstyleと対戦。

結果は10-7で勝利。

SACLC


続いて二回戦。

相手はおまいらやるぉ。

相手5人こちら4人揃っててあと一人待ってる状況。

こっちのチームがログインしてる途中大会の主催者の関係者が入ってきて

関係者「あれ来てませんね」

俺ら「今来てるところですー」

関係者「あと10秒で来なければ不戦ですね」

俺は心の中で「は?こいつ何言ってんの?お前はログインするのに10秒で来れるのか?高スペ?自慢?ぐだぐだしてるくせに黙ってろよ。もしくはささやきして先に知らせとけよカスが」と思いました。

相手もなぜか喜んでおりイライラしてる俺。

関係者「はい不戦勝でおまいらさんの勝ち」



もうね

人間が嫌いになりそうです。

今日はSAする気分じゃないので落ちます。

落ち着いたら戻るけど関係者見かけたらフルボッコしてやるからな

覚悟しとけよ


あとはちょっと遅れたU君

怒りはU君じゃなくて運営に対して怒ってるから気にしなくても大丈夫。

一緒に運営に粘着してフルボッコしてやろうか。

そんじゃ今日は落ち

また夜よろしく^^


韓国SA

今日は朝方に韓国SAをダウンロードしてみました。

ちょっと久しぶりにやる韓国SA、どこまで進化してるか楽しみでした。

そして2時間?ほどでDL完了・・・永かった;;

ちなみに韓国で昔やっていたIDがあったので

それでIN (階級はダイヤ2 KD40台(笑)これでも本気だったんだよっ!

そしてゲーム開始してみたところ

「新キャラ(女)か!初めて見るような見たことあるようなw」と思いつつプレイ

このキャラです

新女表

新女裏

けつ・・?


いやぁ

ping酷くて太刀打ちできない場面が多々あり大変でした@@;

っとまぁこんな感じです(笑)


そしてついに明日は大会。

今日も練習と発見の繰り返しでクラン戦もグダグダとワイワイで盛り上がり楽しかったです

初戦はクランランク1位の強豪。

たしか勝率73だったかな?

僕らのクランと同じです。

正直勝てるか自信はありませんけど

最近良い作戦など発見で希望が見えてきたと思いきや

またもグダグダ(笑)

今から寝て、起きたら早速練習するつもりです。

というわけで今日は寝ます。最後に大会メンバーのみんなへ一言



おい、ウイルス。見てるぅ?いえーい☆

早く寝ろよハゲ。


TOMOちゃん。当たらないからって諦めるな。

諦めたらそこで試合終了だ。


LizZy.

当日はいっぱい声出して連携取ろうな!


リーダ

リーダの作戦が全てです!任せた!


俺へ

話聞いとけよハゲ。


おk

気合十分だ。

おやすみ


祝!大尉!

今日はNabDさんとのクラン戦(3連続)をやりました。

まずはドラゴンロード。

・・

次はオールドタウン。

・・・・・

ま・・まぁ連携も何も練習できてなかったもんね!

ちょっと落ち込みつつ、最後はやっぱり第三倉庫で本気モード。

うーん・・やっぱり強い><

手も足も出ませんでした。

SSは最後の第三倉庫しか撮っておらず

NabDと対戦


そして階級が上がった\(^o^)/

昇級


大尉になった記念のクラン戦でした。

やっとダイヤ三つやー!もう少しでギザギザマリモマークやー!!

階級うp


階級が上がったと同時に、さっそくささやきが。

おめありー


この人は階級が少佐の友達だから、大尉なんて「ふっ。懐かしいな」程度にしか思ってないだろうな

そしてクランの仲間からのプレゼント

プレゼント1

プレゼント2


うーん

TRG グルカ アナコンダの3セットが欲しかった><

次に少佐なったらお願いね!

今日は長く感じた一日だったため

SSが多かった(笑)

もっと書きたい事あるけど

今日は寝ます、おやすみ(-。-)


クラン戦

こんにちは、どうも僕です。

えっと

つい先日あたりにЯuiNaTerrAのマスターからプレゼントとして

CSS頂いちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ☆

なぜプレゼントして貰ったというと、、

まぁ恥ずかしいので秘密に(゚д゚ )

これで俺もみんなの仲間じゃぁ!

と思って早速プレイ、

・・・・・

・・・・・・・当たらん。

なんてこった;;

SAだとバシバシ当たるような弾も当たりません、

これほど難しいとは思わず萎え落ちのオンパレード。

っとCSSしてる場合じゃなかった。

SAでも大会に向けてクラン戦と練習を積み重ねなければいけない。

と思いさっそくクラン戦募集していると

なんと兄弟(?)クランのInityさんとの対戦が決定。

最近練習を積み重ねて強くなった俺たちを見せるチャンスが来たのです。

まぁ内容は飛ばして結果発表(笑)

Inity


惜しかったです;;

守りは5-2で勝ったのですが攻めで完敗です。

でもかなり強くなったと実感しました。

その証拠に

相手のエーススナイパーのrev01verさんからささやきが

01


きたこれ!調子乗っちゃうよ?いいの?次は完封目指すよ?

・・ごめんなさい冗談です。

まぁいくつか危険な場面もあったので

もっともっと良い場所を探してスナとしての能力を最大限に活かしたいです。

さぁて特訓やでー!


ナイフ大会

あー

今日はナイフ大会の決勝戦をしました







優勝です

あ、画像は友達から貰ったものなので名前気にしないでくださいね

あとは。

なんかね。もうね

眠くて何が書きたいのか思いつきません

おやすみ


クラン戦

昨日のクラン戦

強豪クランのNabDと対戦することになりました

俺はNabDと対戦したことないので、どれほど強いのか分からず多少緊張していましたが

一試合前に強そうな韓国人?クランで驚くほどAIMの調子がよく

3人 4人抜きなど 大活躍で調子は悪くないと思ってたから

「よし、もうなんでもかかってこい!」という気持ちで試合に望みました。

ちなみにその成績SS↓



相手が決して弱いわけではなかったと思います。

全員KD60~70%でした。

試合終わって 「TRG good!!」 など言われて、なんだか嬉しかったです(´∀`*



そしてNabDとの試合。

「まずショート注意な」 「武器確認~」 「10-0は避けよう(笑)」など

声をかけあって気合は十分でした。

そして試合開始。

Aホールを占領してAの横道を覗こうとした時でした

敵のスナイパー発見・・うお・・・え?

なんと一瞬で俺と味方がスナイパーに4人倒されたのです

光のように早いDSで撃たれ、バタバタ倒れていく中、まだ一人残ってる!

と思った瞬間

トドメさすの忘れてた>< と言わんばかりにスナイパーが走ってきて撃ってきたのです

もちろん即死。

いきなり圧倒的な強さを見せられて苦笑しちゃいました。

その後も結局攻めでは取れずに5-0。完敗。

よし全部守ってやんよ!とまた気合を入れてやってみたものの

相手のスナイパーが・・・

とにかく強いんです!

なんとか3R奪ったものの連敗。

最終的に10-3くらいかな?負けました。

いやぁ強かった!みんな楽しかったらしく

もう一度やりませんか?と言ったら

○○がマウス壊れちゃったらしくて;;解散です;

・・・(゚д゚ )マウス?

どんな状況だったのだろうか・・

まぁ完敗しました。なんだか自信を失うほど強かったです。

だけど次は負けないからね?覚悟してね!

俺もスナとしての実力をもっともっと磨かないといけないと実感した一試合でした。



最後にSS
俺


あと残り31%で階級あがるんです。そう、ダイヤ三つに増えるんです!

頑張っちゃうよ♪

プレゼント待ってますヽ(゚∀゚)ノ


おめでとう^^

こんばんは

どうも僕です

最近クラメンのGet~Chu♂(元ウイルス)が

ついにダイヤ三つになりました!

おめでとう^^

ダイヤ3


俺も早く追いつくぞおおお


メンテナンス

おはようございます(・∀・

昨日は寝すごしちゃってクラン戦できなかった(;д;

んで今日起きてさっそくSA起動、

あれ・・メンテ・・・orz

やることなくなったので暇つぶしにSS整理などしてみました

過去のSSを眺めてたらこんな画像が。

画質悪いかも
↑画像クリックで拡大します

これは確か

数日前にSA起動したら激しく重くて、動作もままならない状態の時

もちろん俺即死亡

それで仲間視点で見てたら仲間死亡。

・・・あれ?画面止まった・・・ってなんか立ってるw

なんと死んだ仲間が立った画面のままフリーズしたらしい

そこでポチッとスクリーンショットのボタンを押してSA強制シャットダウンしてみたら

SSが残ってるw

つい忘れてた過去を思い出して笑ってしまいました(´∀`



とまぁ昨日更新できなかったので今はここまで。

昨日はクラン戦できなかったから

今日の夜のクラン戦で活躍してやるぜえ!


ぶろっぐぶろっぐ

ついに!

念願のブログなのです(・∀・)

まぁ初めてやるブログなので右往左往しちゃうと思うけど

適当に更新しちゃいまっす。

あと昔のSS整理してたら出てきました
V1時代


これが僕です^^

知ってる人も知らない人も

よろしくね


  TopPage  



Copyright ©ぺこの生きる道. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

