ぺこの生きる道

オンラインFPSゲーム、サドンアタック【SuddenAttack】を中心にした日記です。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クラン戦

昨日のクラン戦

強豪クランのNabDと対戦することになりました

俺はNabDと対戦したことないので、どれほど強いのか分からず多少緊張していましたが

一試合前に強そうな韓国人?クランで驚くほどAIMの調子がよく

3人 4人抜きなど 大活躍で調子は悪くないと思ってたから

「よし、もうなんでもかかってこい!」という気持ちで試合に望みました。

ちなみにその成績SS↓



相手が決して弱いわけではなかったと思います。

全員KD60~70%でした。

試合終わって 「TRG good!!」 など言われて、なんだか嬉しかったです(´∀`*



そしてNabDとの試合。

「まずショート注意な」 「武器確認~」 「10-0は避けよう(笑)」など

声をかけあって気合は十分でした。

そして試合開始。

Aホールを占領してAの横道を覗こうとした時でした

敵のスナイパー発見・・うお・・・え?

なんと一瞬で俺と味方がスナイパーに4人倒されたのです

光のように早いDSで撃たれ、バタバタ倒れていく中、まだ一人残ってる!

と思った瞬間

トドメさすの忘れてた>< と言わんばかりにスナイパーが走ってきて撃ってきたのです

もちろん即死。

いきなり圧倒的な強さを見せられて苦笑しちゃいました。

その後も結局攻めでは取れずに5-0。完敗。

よし全部守ってやんよ!とまた気合を入れてやってみたものの

相手のスナイパーが・・・

とにかく強いんです!

なんとか3R奪ったものの連敗。

最終的に10-3くらいかな?負けました。

いやぁ強かった!みんな楽しかったらしく

もう一度やりませんか?と言ったら

○○がマウス壊れちゃったらしくて;;解散です;

・・・(゚д゚ )マウス?

どんな状況だったのだろうか・・

まぁ完敗しました。なんだか自信を失うほど強かったです。

だけど次は負けないからね?覚悟してね!

俺もスナとしての実力をもっともっと磨かないといけないと実感した一試合でした。



最後にSS
俺


あと残り31%で階級あがるんです。そう、ダイヤ三つに増えるんです!

頑張っちゃうよ♪

プレゼント待ってますヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト


  TopPage  



Copyright ©ぺこの生きる道. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。