ぺこの生きる道

オンラインFPSゲーム、サドンアタック【SuddenAttack】を中心にした日記です。





やっと1000

こんにちは

アクセス数が1000超えてたぺこです


今起きてクランの事で色々考えてました

RuiNaはもう解散?すると言ってたので

俺もこれですぐ自分のクランが作れる!と思ってたのですが

やっぱ不安やら色々あって悩んでますorz

作っても人来るのか?俺はちゃんとINできるのか?言ったこと実行できるのか・・・などなど

もう少し脳内整理しようと思います。

ではではノシ


重大な、

どうもぺこです

えーと

RuiNaTerrA解散フラグです

まだ解散したわけではないですけど

朝マスターがINしてきて少し話しました



俺   : リダー大会終わったら俺クラン作るわ、だから終わったらメイン抜けるね

マスター : ああ はいよー ぺこ大会どうする?

俺   : それは出ると約束したし、ここにメイン置いて大会出るかな

マスター : 大会出たい?

俺   : どっちでもいいけど出れるなら出たいって感じかな。 ・・・え?まさか?

マスター : うん そのまさかw

てな感じで解散の理由と今後を話してました

マスターもそろそろIN率低下とともに限界を感じていたのかも?

なのでRuiNaTerrAは活動しないと思います


日本のSAをやって初めて入ったクランであり

独立するまで今まで育ててくれたクランでしたので悲しいです

マスターは:ぺここのクラン欲しい? と言ってきたのですが

やはり汚名などで中傷されたりしてるので立て直すのは難しいと思ったり

あとは自分で最初から作ってみたいというのもあり断りました

だからといって今までの皆と縁が切れるわけではありません

また遊んだりもするだろうし、もしかすると俺のクランへ来るかもしれません


ということで今日は今更ですが眠くなってきたので寝ますね



あと新しく作るクランの詳細

最近野良やってて思うのが立ち回りの悪さや
状況判断の低下が酷いので作ろうと思いました

現在の予定だと

ガチクランより楽しみたいというのを優先
初心者上級者問わず大歓迎
初心者にはノウハウを教えて育て野良へと還します
その後戻るかは自由ということで

まず基本的に誰でも入れるという事にしますが
精神年齢の低さは身内だけで見せるなら許せるけど他人に迷惑かける方は追放という形になります
あとはサブで入るのも問題ないけど一週間のIN率が0などは追放

これ大事VC必須とします
(TSかVENTかマンブルかは決まってませんが近々決めます)

あとはゆっくり考えようかなぁと

まぁガチじゃないんで気楽にやりたいですね

もし上級者が集まれば、それはそれで本気で勝ちを狙ったりもします

楽しくやろうぜ!



では寝ますね

byebye~


やっと3500戦達成

hi ALL

ブログ更新してる途中で眠っちゃって

2時間しか寝てないけど目覚めスッキリしちゃってるぺこです



昨日はですね、なんと3500戦目を飾りました!・・・疲れたよ><

3500戦

まぁ個人的に嬉しかっただけなんですw

そして3500戦目の野良

3500戦の野良

なんとか良い成績でホッと安心して色々見てたら気づいた

アレ・・・ポイントが無ぇ。

爆弾ツールやらTRGやら買うとポイントがすぐ無くなるorz

もう少し安くしてほしいなぁ

武器期限

うはぁ1135Pとか酷いわ、

夜はGM強襲イベントでGMが居たので

「GMさん武器下さい><」

と言いたいけど言えない切ない気持ち

そしてGMと言えば、何人いるんだろうかと思い

A~Zまで全て検索してみたら、このような人が

GM教官S

ん?棒一本?え?誰?偽者?

と意味分からないので盗撮して逃げました

-糸冬-


いつものように最後は本日のクラン戦


†BlackRose†戦 
†BlackRose†戦

ΨBlack^WaterΨ戦
ΨBlack^WaterΨ戦

EyeZoNe戦 倉庫
EyeZoNe戦

EyeZoNe戦 OT
EyeZoNe戦その2

4戦しかやってねー><

もっとやりたいよー!と願うぺこでした


byebye~


おはようございます~

昨日は眠くて早寝してしまいクラン戦できなかったぺこです

というわけでネタがないんで数戦したのを貼ってネタ探しに行ってきます

あ、そうそう最近こんなバグ?みたいな文字が頻繁に出るんだけど

みんなこんなの出てるのかな?俺だけだったりして

bagu




F1Nck戦
F1Nck戦

EofS戦
EofS戦

クリムゾンワーク戦
クリムゾンワーク戦

Evolution戦
Evolution戦




ではまた

byebye~


視聴率が気になる管理人

どうもこんばんは

PC点けっぱなしで寝てたぺこです

SAもINしたままロビーで放置してたので

ささやきしてくれた方、見逃してるか流れてるかも><

そして残ってたささやきのうち一つがこれ

ささやき

頑張りまっす!

他にもフレンド登録が5~7件・・・

消しても消しても次々と「○○様がフレンド(ry」って出てきて焦ったw

こんなの初めてで思わずSAログアウトしちゃったよ

あとフレンドは仲良い人やクラン関係者しか登録しないので

残念ながら拒否する形になります、ご了承をorz

んで二日ほど溜まってたクラン戦SSを並べてSA戻ります


あ、そういえばSS見てる人っているのかな?

ほんっと自己満ブログ化してるようで心配

SS載せてる理由としてはK/D見て「ここの○○さん強いから気を引き締めて」とか伝えてるつもりだけど

俺はファイルに残ってるから載せる必要ないんですよ

なので、文章だけかネタだけでいいよ、とかあれば書いて欲しいですb

クリムゾンワーク戦
クリムゾンワーク戦

All-Blacks戦
All-Blacks戦

Just-Do-IT!!戦
Just-Do-IT!!戦

†-SoundZion-†戦
†-SoundZion-†戦

Evolution戦
Evolution戦

上海アリス幻樂団戦
上海アリス幻樂団戦


こんなもんかな

ではSA行きます

byebye~


RustyEggsとの死闘

どうもこんばんは

死闘を終えて気が抜けたぺこです

今日はクラン戦をいくつかしました

その中でなんと

RustyEggs(SACTL王者)と対戦する事に、そして試合開始

CTではtelli氏を連続で倒せて形勢は有利に!

ついテンション上がってSS撮ってしまいました

telliとBロン

こんな感じで調子が良くてBは完璧に近いほど守りきって途中経過

RE戦途中経過

2本設置して取れば勝てるぞー!ということで士気が上がったのですが・・・

telli氏の華麗なテクニックの前でなすすべなく、ことごとく倒されて1R差でorz

RE戦

試合に負けたけどtelli氏に勝てた事が嬉しかったですね

また機会あれば再戦したいです。ありがとうございました


そして次の試合なんですが・・・

なんとREの試合で武器が期限切れしたことに気づかず

次の試合で俺はM16、HGも無し、こっちスナ無し・・・orz

相手は強そうな人が数人いたので焦ってたら

M-oneさんからスナを持ってたということで調達してもらい戦ったのですが

焦ってた俺がぐだぐだだったせいで連携はボロボロ

クラメンの皆さん、本当に申し訳なかったです

ReSeT戦
ReSeT戦

REとの善戦で浮かれて武器確認もしなかった自分を恨みます、最低です、吊ってきます

あとは残りのクラン戦績のSSだけ貼ります

数日間溜まってたSS↓

】REV-LIMIT【戦
】REV-LIMIT【戦

AnT-L1oN戦
AnT-L1oN戦

AnT-L1oN戦2
AnT-L1oN戦2

JADED戦
JADED戦

JADED戦2
JADED戦2

AM.Lusrpy's戦
AM.Lusrpy's戦

LolyCoN戦
LolyCoN戦

NiTr0戦
NiTr0戦

OtokomaturI戦
OtokomaturI戦.

U-DoN^t-CRaZy戦
U-DoN^t-CRaZy戦


ここからはサブで遊びに行ったクランでの戦績です

[read]戦
1

はむ☆すた戦
2

おっさんと一緒戦
3

爆乳じゃのうw戦
4

c.GeNoob戦
5


SSが大量で疲れますなぁ

ではbyebye~


どうもこんばんは

ネタが無く実力も無く人生の底辺にいるぺこです


もうすぐサドンアタックアジア大会?みたいなのあるらしいですね

クラン戦ではルールはSAACでおk?とかよくやってますけど

正直把握できてません

プロバンスもオールドタウンも練習不足不足不足不足

これで奇跡が起きて韓国行く事になったりしてフルボッコ食らうのだけは避けたい

練習しようよおおおお><

というわけで練習相手や知識の持ち主募集です

さて疲れたしネタ探しに行きますわ

byebye~


telli氏に遭遇

どうもこんばんは

更新サボってたぺこです

まずは応援?メッセージから

あざーす!

ありがとうごじゃます!



ああそうそうクラン戦やろうとしてたらこんなバグを発見

何度もクラン情報を開いたり閉じたり繰り返したら出ました

マスターの名前の色が・・・!

omae3名前が・・

韓国だと数人色が違う人など見ましたけど関係あるのかな



次に先ほどSAを終わらせる前にウェアで発見しましたtelli氏

ちょっくら俺の実力は通じるのか試しに挑戦しました

結果

telliとったどー

ふははは!ざまぁあああああああ!!!!

結局終わったら俺のキルデスは2/10という乙った結果に

本当にお疲れ様でした


ネタはこんなものしかorz

というわけでクラン戦績載せて寝ます

イタリアン戦
イタリアン戦

REDなんちゃら
韓国クラン

Evolution戦
Evolution戦

oMaE:3)s戦
oMaE:3)s戦

A.D.T戦
A.D.T戦



まぁクラン戦はこんなもんかな?

ではまぶたが重いので寝ます

おやすみ~


どうもこんばんは

起きてSA起動して誰も居なくて暇なぺこです

うん、ネタもないです

で、暇だったので過去のSSを整頓してたら出てきました

俺のサブでしてね、名前は適当なので気にせず。

お前ら強いな^^っていう友達居るので俺と勘違いしないで下さいね

らんらんるー

どっちか多く自殺できるかの勝負でした

だけど相手は課金アイテム所持、俺は10秒

負けるわアホ

40分だったかな?

長かった一試合だったなぁ・・

まぁ今日はこの一枚

他は成績と戦績くらいしか無くてね

ではbyebye


どうもおはようございます?

昨日もクラン戦を夜中の4時までやってたぺこです

その後色んなサイトやブログのネタなどを探してたら6時過ぎ。眠いorz

昨日はですね、最初に軽く野良で遊びました

そしたら初心者っぽい二人(青)が敵を倒して解除

そのC4解除を奪い合ってる姿がカワイイですわ

なんだか和む
仲良し

和んだ後はいつものようにBロンスナのみ部屋へ

そこにはどこかのクラメン同士の2:2をやってたので、ちょっくら参戦しました。

チャットを楽しみつつやっていたら悲劇は起きました

お。またクランが固まって入ってきたなぁと思ったら突然赤の人を次々と追放申告

???

戸惑っていると後ろからズドーンと

そうです荒らしクランです

それを悟った青と赤の方々は次々と抜けていき

残ったのは俺と初心者っぽい方

一応相手もスナでしたので勝てそうだったんですが、HEが・・・
スナ部屋嵐

4-8で赤負ける寸前

相手は荒らしでもBロングでスナはやってくれてました

さすがに死なずに連続で倒すのは無理だったので2R粘って終了

はぁ・・・中身の人間が大人だったら情けないです

子供だったら少し他人の気持ちを分かってほしいですね



んでちょっと気分悪い状態でクラン戦をやることに

【Lpob戦】
Lpob戦

どこのサブクランだろ。と思うほど強かったです

終わったあと会話してたらCSSの仲間で来て作ったらしい

AIMが半端ないですね、打ち勝てなかった場面が多数

だけど立ち回りなど配置は普通くらいかな?と思いました

【Vegan`s戦】
Vegan`s戦

ここは野菜だという情報が

言うまでもなくフルボッコされました

【Secret-service戦】
Secret-service戦

【Shift*戦】
Shift*戦

内容忘れたけど接戦だったのは覚えてます

俺のミスも含めてgdgdだったのが敗因だと思います

次は負けません!

【All-Blacks戦】
All-Blacks戦

【太陽が怖い戦】
太陽が怖い戦

ここはなんと勝率0%

だけど深夜だったため人が少なく、対戦を申し込まれました

0かぁ。と思いつつも対戦、まぁ圧勝ですね

太陽が怖い戦その2

終わったあとも何故かマップ変えてまたやることに

こちらは全員ナイフで特攻。相手も特攻などして楽しむ感じでやりました

【EyeZoNe戦】
EyeZoNe戦

募集は安部さんでしたが試合になると居ませんでした

本気メンバーなのかな・・・?

いつもの特攻は見れませんでしたが強かったです

特にPamPers*さんには大事な場面で全てやられた記憶が

【EyeZoNe戦】
EyeZoNe戦その2

さてそろそろラストにしようかって事になって募集してたら

「マップ変えてもう一度やりませんか?」と誘いが

ふむ。プロバンスやりたいな^^ って流れでプロバンスで再戦を

PamPers*さんが強いという印象しか無かったですわ

負けたけどプロバンス楽しいね!ということで気分は良かったです、良い場所も見つけたしね^^v



そうそう

2chの晒しで安部は厨とか言ってるけど

最近は意外と大人しいですよ。たしかに前はアホでしたけどね(元フレンド)



まぁそんだけです

おやすみ


今日もCW三昧

どうもこんばんは

最近クラン戦しかやってないぺこです

今日クランしてたら 「マスターは任せた」 と言われてマスターを頂きました

ついにルイナを乗っ取りました!

さてまずはクランランキングを1位目指すかな^^v

ってのは冗談でマスターが数日いないので代理で変わりました

マスター

さて今日も激しくクラン戦しました

なのでまたSSのみ載せます

林檎の森戦
林檎の森戦

女は髪が濃い戦
彼女は髪が濃い戦

~T.F.S~戦
~T.F.S~戦

どくろきめーw戦
どくろきめーw戦

えーりん(´A`)ミ戦
えーりん(´A`)ミ戦

大分選抜戦
大分選抜戦

漢達の挽歌戦
漢達の挽歌戦

OtokomaturI戦
OtokomaturI戦

="†暗黒騎士団†戦
†暗黒騎士団†戦

SLeipNiR戦
SLeipNiR戦

Shift*戦
Shift*戦

P・A・D戦
P・A・D戦

本日は12戦ですかね

連日でやりすぎて頭と腹筋(身内ネタ)が痛いです




最後にクラメンに一言

楽しむのはいいけど

負けたら怒るぞ・・・

おまえら・・・


あと半切れしちゃったけど

お前らの事が嫌いなんじゃない

愛してるからなんだ、分かってくれ

( ´,_ゝ`)プッ


CW三昧

おはようございます

クラン戦を・・・やりすぎて死にそうです

内容も覚えてないくらいやったので説明も省きます

ついでに俺は全てスナイパーでした

今日はSSのみ貼ります

おつかれ~

ArK戦
ArK戦

tNdR戦
tNdR戦

漢達の挽歌戦
漢達の挽歌戦

CriticalThink戦
CriticalThink戦

Pink-Panther戦
Pink-Panther戦

†Nighr~Raven†戦
†Nighr~Raven†戦

HomeLess戦
HomeLess戦

SAerS戦
SAerS戦

EyeZoNe戦
EyeZoNe戦

optstyle戦
optstyle戦

Pink-Panther戦
Pink-Panther戦

[read]戦
[read]戦

BloodyMary戦
BloodyMary戦

B地区RUSH戦
B地区RUSH戦

SunnyPlace戦
SunnyPlace戦

SunnyPlace戦
SunnyPlace戦


最後に

我がクランЯuiNaTerrAが1000勝を迎えました

次は2000勝目指すかな

祝1000勝



韓国SA

どうもこんにちは

さきほどSAやろうとしたらメンテナンスだったので韓国のSAに行ってきました

え、出来るの?と思った方へ説明

母が韓国人 父が日本人 俺? どっちか

家族と親戚含めて唯一日本の血が流れてるのは俺だけ(母子家庭なので)

他の親戚(弟兄妹姉おじさんおばさんなど)は全員100%韓国人です

なので連絡さえ取れればいくらでも韓国のIDは作れます^^v


さて本題

プレイしてて思った事がありました。

《韓国って日本で実装されてない武器何個あるかな》という疑問です

そこで日本に無い武器のSSを取ってきました

文字化けしてる部分は消したので見やすいと思います

あと結構長文なのでごゆっくりどうぞ

※画像はクリックで拡大しますよ



まずみんなが一番欲しがってる武器の代表

①D.Eagle
D.Eagle

これはみなさん知ってるかと思いますb

まず魅力としてはダメージが50と命中率67ですかね、あとは形もかっこいいしね!

そしてDEの撃った瞬間です
DE撃った瞬間

かっこいいですねw

ちなみに自分は韓国のSAを1年ほどやってたのでDEは愛用してました


次は小さいアサルト(笑)です

②B.93R
B.93R

こいつは優れものですね

スナイパーをやってる方なら必需品というほど性能は高いです

まず連射がアサルトのM4並に早いです

なのでスナで仕留め損ねた後AIMが少し自信無い方はこれならバッチリ倒せると思います

自分もSA初心者時代はこれを愛用してました

問題は値段がハンドガンの領域を超えてますw

あと弾もすぐ無くなるので注意が必要です


次に噂のショットガン(サブ武器)です

③Double Barrel
Double Barrel

これは威力がかなり高い反面

弾数が2/10という少なさです

これはAIMに自信ある方にお勧めですね

昔使ったことあるけど

やっぱり弾数が気にいらないのでDEに戻しましたw


次のサブ武器はこれです

④B.92Fs Black
B.92Fs Black

これは結構昔に出たのですが

数回しか使ってないですね

なんというか・・・連射は早いんですけどね、微妙ですw

サブ武器はここまで


次はナイフです

⑤Russian Machete
Russian Machete

これはナイフ専用のマップが出た直後に実装された奴ですね

すぐ使ったけど威力は弱くて斬る速さがグルカより少し早いくらいです

なのでHSのみ当てる感じですかね

ナイフはこれしか無かったです;。;

最後はメイン武器です


⑥TAVOR
TAVOR

これは・・・

最近出たらしく使った事ないですw なので詳細不明

希望あれば使ってから感想書きますね

未実装武器はここまでです、ちなみに韓国で実装された順番は

左から

①D.Eagle  ②B.93R  ④B.92Fs Black  ⑤Russian Machete  ③Double Barrel ⑥TAVOR

だと思います。記憶が曖昧で申し訳ないorz

日本もこれと同じ順番ならDEが最初です><b

まぁ未実装武器はこんな感じですね

マップも希望あれば詳しく探検してみます^^v


さて最後にネタをいくつか

まず日本と韓国の違い

武器&キャラ&ガチャガチャをポイントで買うかリアルマネーを出すかの違いですね

キャラとガチャガチャはSS取り忘れました><

なので武器のM4カモ ブラックAK TRGカモ

韓国だと最初からポイントでした

あとTRGも安いですね、カモ一日で2200 ノーマルが2000です

ちょっと画像小さいかも; 見にくいなら修正します

三点セット


これは韓国公式のベストスクリーンショットです

戦績見て吸ってたタバコがポロリ・・・

公式ベストスクリーンショットの一つ


最後は自己満足戦績で〆ます

笑

心の声 「なんだ、よえーやん。階級なんて見掛け倒しやん。」

ちなみに俺はポイント無かったからM16と初期武器のスカウトを交互に

韓国も有利JOIN大好きらしいです

相手全員TRGでした。 全員です

「ぷっ。やっぱよえーやん。」と思った


またね~


500~

2008/03/12(水) 03:19  にブログ作って

2008/04/11(禁) 01:54  現在

明日で一ヶ月目!という時点でアクセス数が丁度500になりました~

見てくれてる人ありがとうございます!

いや、見なくていいからアクセス伸ばせればいいy(ry



最近ЯuiNaTerrAのメンバーのIN率が激減しちゃって

あまり人がいなくてクラン戦できませんorz

というわけで知り合いのクランに作りたてのサブで入らせて頂きました

今まではスナイパーをやってたけど、俺よりも優れたスナイパーさんが居たのでAR使ってます

戦績は聞くまでもないですけどね(笑)  5試合やってKD49です49 わはは

でもやっぱりクラン戦楽しいわ。作戦もあるしVCで連携も取れるからスムーズですから

でも活動時間分からないし他にもサブで入りたい気持ちもあります

実際俺がサブを使う時間が分かりませんがね(笑)

メインは戦績を積み重ねて残しておきたいので脱退はしません

もしサブでもいいというクランありましたら是非誘ってください(´∀`)ノ

希望としては毎日クラン戦クラン戦クランせn。クラン戦優先で毎日やってるところがいいですね

SRでもARでも盾でも特攻でもキャンプでも何でもやります、特技はどこにでもボムjが投げれます(数箇所練習中)。

というわけでЯuiNaTerrAが活気を取り戻すまではメインを残して旅します。

では後日サブでも晒しますね

byebye~


久しぶりにSAプレイ

こんばんは

久しぶりにSAプレイしましたぺこです

まず最初に、INしたら突然のささやきが。

感謝

お。とうとう俺も有名人?とか浮かれつつ嬉しかったです^^

これからもよろしくです!



さて久しぶりにスナを持つけど・・・AIMとか大丈夫かな。

という不安を抱きつつ野良へGO

ちょっと最初の試合はあまりにも酷い成績だったのでSS撮り忘れという精神崩壊に・・

ほんっとね酷くてね。VCで「うグあああああfなsdんっふぃあおえヴぇヴぇヴぇ」とかね

言葉にならない発言が口からポロリと・・・

んで数試合やって慣れ始めた頃は、まぁ意外と普通の成績が出せました(普通?)

この試合は調子が良かったらしく次の試合はフルボッコにされましたけどね!笑

リハビリ第一戦

まぁリハビリだし、こんなもんかな。

と自分を慰めてたらクラン戦をやることになりました。

ちょっと今回は人数が多くてね・・・まともに覚えてる内容が無いですorz

人数多いだけならいいけど、最後のSS見れば如何にカオスだったのかを物語ってますよ

U-DoN^t-CRaZy対
U-DoN^t-CRaZy戦

f-rAy^bo*対
f-rAy^bo*戦

合体したい・・・
合体したい・・・戦

time-goes-bye対
time-goes-bye戦

あほ
いやお前ら・・・

こいつらマジやる気ねーw

いやまぁ久しぶりのクラン戦だからこういう遊びもいいと思ったんですけどね。

相手の方達は痺れを切らしたらしくて一気に特攻してきたのですが

いやぁキャンプ恐ろしい!全部倒しちゃいましたよ。

ちょっぴりキャンプも場合によっては最強という事を実感しました。

今日はこの4戦だけかな? 終わったあとは4:4のゲスト戦をしたり内戦したりね。

俺が居ない間に数人が別のクランに行っちゃったらしいけど

やっぱり俺の居場所はここです。楽しいわ

特に俺のARバカにしてきた○○高海さんとか○○深空さんとかねっ

またやろうねっ

次言ってきたら、うちの犬のトイレを画面に投げつけて萎え落ちしてやるけどねっ

んじゃおやすみノシ


いやぁ久しぶりにPC起動です

最近母が韓国に帰還しましてね(韓国人なんで)

家に残されてる犬の世話をしててPC使えなかったのです

ちなみに今(普段)使っているPCは知り合いが経営してるネカフェのPCなのです

一応家にもPCあるんですがね・・・10年前のやつだからスペックが・・・orz

というわけで犬に餌あげてネカフェ遊びに来ましたよっと

もう5日ぶりかなぁ

クランではスナ専属なのでAIMが悪くなってないか心配です

これからちょっと試してきますね!

ではでは


久しぶり~

どうもこんばんは。

久しぶりに更新なのかな?

最近ネタが無くて更新がピタッと止まってました><

イベントとか無いとやっぱりネタがねぇ・・・

というわけでこれからはクラン戦績でも載せようかなと思います。

できれば試合内容も書きたいけれど、俺の記憶力に問題が@@;

まぁ覚えてる限り書きたいと思いますb

もしも対戦相手の方が見て「動きバレるから書かないで」と思ったら言ってください^^
             (↑そもそもこんなブログ見てるのかっていうね)

ちなみに昨日の対戦。

新しく入った方がSR使えるということでSR任せて俺はARやってみました

CWでARとか久しぶりだから緊張・・

3試合全部ARで、守りの時だけUARだっけ?それを担いでHS狙い(ノд` )ペシ

攻めはAKの練習成果を実感したくてAKに切り替えです(´∀`)

そしたらなんと!

・・・まぁ曖昧な記憶なので内容は書かないでおきます

レクイエム対
-Requ~iem`†戦

爆弾じゃのうw対
爆弾じゃのうw戦

SAerS
SAerS戦

最初の二戦は戦績よくて驚いたw

まさかARでここまで倒せると思いもよらず

少し有頂天になって三戦目特攻したら・・・見事にね、返り討ちですよ。


まぁクラン戦はこんなもんかな?

次からちゃんと内容書くように努力しまするorz

まぁそんなことよりネタGETしたので載せます、

Bロンスナで・・・

俺ってよく Bロングスナのみ という部屋でスナ練習してるんですよ、

んで昨日やったらなんとアクシデントが・・

青の人が肩車?みたいになって動けなくなるというw

SA2年くらいやってるけど、こんな現象初めて見て腹筋崩壊しちゃったじゃないか

まぁ収穫はこんなもんかな・・

あと最近オープン?したMMO誘われてやってみました

いやぁ絵がいいねw

ベストショット撮っちゃったので載せます

Soul of the Ultimate Nation

男「今日からあそこが俺達のマイホームだよハニー☆」

女「ふーん」



いやまぁ台詞は気にしないでおk

ちょっとグラフィックの良さに感動しました。

ゲーム名は長くて覚えてないですb

いやぁ春だ。

おやすみ


  TopPage  



Copyright ©ぺこの生きる道. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

