ぺこの生きる道

オンラインFPSゲーム、サドンアタック【SuddenAttack】を中心にした日記です。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


韓国SA

どうもこんにちは

さきほどSAやろうとしたらメンテナンスだったので韓国のSAに行ってきました

え、出来るの?と思った方へ説明

母が韓国人 父が日本人 俺? どっちか

家族と親戚含めて唯一日本の血が流れてるのは俺だけ(母子家庭なので)

他の親戚(弟兄妹姉おじさんおばさんなど)は全員100%韓国人です

なので連絡さえ取れればいくらでも韓国のIDは作れます^^v


さて本題

プレイしてて思った事がありました。

《韓国って日本で実装されてない武器何個あるかな》という疑問です

そこで日本に無い武器のSSを取ってきました

文字化けしてる部分は消したので見やすいと思います

あと結構長文なのでごゆっくりどうぞ

※画像はクリックで拡大しますよ



まずみんなが一番欲しがってる武器の代表

①D.Eagle
D.Eagle

これはみなさん知ってるかと思いますb

まず魅力としてはダメージが50と命中率67ですかね、あとは形もかっこいいしね!

そしてDEの撃った瞬間です
DE撃った瞬間

かっこいいですねw

ちなみに自分は韓国のSAを1年ほどやってたのでDEは愛用してました


次は小さいアサルト(笑)です

②B.93R
B.93R

こいつは優れものですね

スナイパーをやってる方なら必需品というほど性能は高いです

まず連射がアサルトのM4並に早いです

なのでスナで仕留め損ねた後AIMが少し自信無い方はこれならバッチリ倒せると思います

自分もSA初心者時代はこれを愛用してました

問題は値段がハンドガンの領域を超えてますw

あと弾もすぐ無くなるので注意が必要です


次に噂のショットガン(サブ武器)です

③Double Barrel
Double Barrel

これは威力がかなり高い反面

弾数が2/10という少なさです

これはAIMに自信ある方にお勧めですね

昔使ったことあるけど

やっぱり弾数が気にいらないのでDEに戻しましたw


次のサブ武器はこれです

④B.92Fs Black
B.92Fs Black

これは結構昔に出たのですが

数回しか使ってないですね

なんというか・・・連射は早いんですけどね、微妙ですw

サブ武器はここまで


次はナイフです

⑤Russian Machete
Russian Machete

これはナイフ専用のマップが出た直後に実装された奴ですね

すぐ使ったけど威力は弱くて斬る速さがグルカより少し早いくらいです

なのでHSのみ当てる感じですかね

ナイフはこれしか無かったです;。;

最後はメイン武器です


⑥TAVOR
TAVOR

これは・・・

最近出たらしく使った事ないですw なので詳細不明

希望あれば使ってから感想書きますね

未実装武器はここまでです、ちなみに韓国で実装された順番は

左から

①D.Eagle  ②B.93R  ④B.92Fs Black  ⑤Russian Machete  ③Double Barrel ⑥TAVOR

だと思います。記憶が曖昧で申し訳ないorz

日本もこれと同じ順番ならDEが最初です><b

まぁ未実装武器はこんな感じですね

マップも希望あれば詳しく探検してみます^^v


さて最後にネタをいくつか

まず日本と韓国の違い

武器&キャラ&ガチャガチャをポイントで買うかリアルマネーを出すかの違いですね

キャラとガチャガチャはSS取り忘れました><

なので武器のM4カモ ブラックAK TRGカモ

韓国だと最初からポイントでした

あとTRGも安いですね、カモ一日で2200 ノーマルが2000です

ちょっと画像小さいかも; 見にくいなら修正します

三点セット


これは韓国公式のベストスクリーンショットです

戦績見て吸ってたタバコがポロリ・・・

公式ベストスクリーンショットの一つ


最後は自己満足戦績で〆ます

笑

心の声 「なんだ、よえーやん。階級なんて見掛け倒しやん。」

ちなみに俺はポイント無かったからM16と初期武器のスカウトを交互に

韓国も有利JOIN大好きらしいです

相手全員TRGでした。 全員です

「ぷっ。やっぱよえーやん。」と思った


またね~
スポンサーサイト


500~

2008/03/12(水) 03:19  にブログ作って

2008/04/11(禁) 01:54  現在

明日で一ヶ月目!という時点でアクセス数が丁度500になりました~

見てくれてる人ありがとうございます!

いや、見なくていいからアクセス伸ばせればいいy(ry



最近ЯuiNaTerrAのメンバーのIN率が激減しちゃって

あまり人がいなくてクラン戦できませんorz

というわけで知り合いのクランに作りたてのサブで入らせて頂きました

今まではスナイパーをやってたけど、俺よりも優れたスナイパーさんが居たのでAR使ってます

戦績は聞くまでもないですけどね(笑)  5試合やってKD49です49 わはは

でもやっぱりクラン戦楽しいわ。作戦もあるしVCで連携も取れるからスムーズですから

でも活動時間分からないし他にもサブで入りたい気持ちもあります

実際俺がサブを使う時間が分かりませんがね(笑)

メインは戦績を積み重ねて残しておきたいので脱退はしません

もしサブでもいいというクランありましたら是非誘ってください(´∀`)ノ

希望としては毎日クラン戦クラン戦クランせn。クラン戦優先で毎日やってるところがいいですね

SRでもARでも盾でも特攻でもキャンプでも何でもやります、特技はどこにでもボムjが投げれます(数箇所練習中)。

というわけでЯuiNaTerrAが活気を取り戻すまではメインを残して旅します。

では後日サブでも晒しますね

byebye~


  TopPage  



Copyright ©ぺこの生きる道. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。