ぺこの生きる道

オンラインFPSゲーム、サドンアタック【SuddenAttack】を中心にした日記です。





ネタ、バグ

どうもこんにちは

暇だったからSS漁って貼りますう




~ネタ~ 

これはあれだ

クラン戦で武器忘れたのでヤケクソで遊んでた場面です

とてーむ



これは私達がCTで相手残り一人の時

設置待ちしながらホールで待機してた場面

SS撮った直後に後頭部撃たれて死んだのは名場面

テロ部屋で・・・



これはうちのクラメンのランキングを見たとき驚きました

なんと・・・

200000位!

縁起がいいですねb

ランクが・・・



~バグ~

これは友達から貰ったSSです

フラッシュ?投げたのに爆発しなかったらしいw

不発弾



これはクラン戦の様子

画面中央に小さな光が・・・

火花が・・



これは数日前の緊急メンテ直前

武器の持ち方がハンドガンの持ち方になってて撮りました

既出なのかな?

武器が・・・



これは私の好きなBロングSR部屋での出来事

遊び部屋と化してきて遊んでいたら

タワーから顔が出ていたので撃ったら・・・

南無・・・

壁から・・・



マークがおかしい><

マークが・・


最後はとっておき

これは数日前です

クランの詳細を書き直そうとしていたら、なんと!

キャラが浮いてる・・・?

・・・?


意味が分からずロビーに戻ったら

こんな状況だったから理解しました

!!


あれはつまり

幽体離脱だったんですね

はいつまんない

お疲れさまでした

byebye~


溜まってたクラン戦SS

こんばんは

最近爆睡してるぺこです


そういえばブログ見てる方に

「文字の色が見にくい」と言われたので

色々とテストしてみようかなと思いました



んでずっと溜まってたクラン戦SS



   勝った試合  │  負けた試合

†-SoundZion-†  │  E1ixir
†-SoundZion-†  │  EyeZoNe
†地獄の騎士団† │  leurre
Air,wife       │  nEEtEr
BlueSunds      │  SeachAndDestroy
ClёVer-ClaИ    │
show^time      │
TEaC         │
time-goes-bye   │
機動六課      │
弾もってこい!   │
麻雀格闘倶楽部 ..│
£Black-Cat    │


自分なりに工夫してみました><

まぁ今日はこれくらいにして終わらそうかな

byebye~


新マップ実装、解説

おいすー

最近更新サボってたぺこです><

先日新しいマップとDEが実装されました

今日はその事でも書こうかな

奪取マップ クラブナイト
クラブナイト

ここでは青が攻め側となり、ある物を奪取して持ち帰る事が目的とされています

奪取物は二つ存在し、一つを持ち帰ればもう片方は破壊しても勝ちとなります

二つは破壊不可能で二つ持ち帰りは可能です

上にある赤い囲みが赤リスポーン、下の青い囲みが青リスポーン

緑の囲みがAポイント、オレンジ色がBポイントとなります

基本的にピンク色の部分では敵と遭遇しやすいため戦闘が多発すると思います

青のリスポーンからBポイントまでの距離は、わずか15秒程度

ここからAに即効攻められて奪取物を破壊されれば赤に勝ち目は薄いと思います

なので赤の守りはB側を中心に敵を入れなければ有利になれるでしょう

このマップは少し暗く裏が取りやすい構成になってると思います

よくクリアリングしながらやらないと危ないマップで、緊張感もあって楽しいと思います。


なんかバグって他の画像載せれないorz

というわけでまた後で直ったら更新しま

byebye~


最近暑いね

おはようござますー

昨日は少しだけクラン戦したかな

最近時間合わず人が居ないorz

もう少し規則正しい生活に戻してみんなと遊べるようにしてみます

で、昨日の出来事と言えば

クラメンの3m!c君がついに少佐になってました

おめでとう~! (わー!すごーい!安ーい!パチパチパチパチ)

うにに

俺ももう少しで少佐だなぁ

すぐ追いつくから待ってろよ!

そしてネタ
マーク

最近よくありますよね

クランマークが違うのになってるというバグ

男ってなんだよ男って・・・

今度またクラン作る機会があればコレにしてみようかな


ネタはこんなんしか拾えなかったorz

ということでCWSS貼って逃げ
StepByStep
StepByStep

℃-ute
℃-ute


2戦・・・orz

byebye~


SAAC決勝戦 第三試合の動画


SAAC 決勝戦 第三試合

NabD VS 痛かったら言って



一度再生してから画面が小さいと思った方は

もう一度再生されている画面をクリックして下さい

そうするとニコニコに飛ばされるので大画面(?)で見れます



SAAC決勝戦 第二試合の動画


SAAC 決勝戦 第二試合

RustyEggs VS NabD



一度再生してから画面が小さいと思った方は

もう一度再生されている画面をクリックして下さい

そうするとニコニコに飛ばされるので大画面(?)で見れます


SAAC決勝戦 第一試合の動画

どうもこんばんは

ニコニコ動画で見つけたので載せます


SAAC 決勝戦 第一試合

RustyEggs VS 痛かったら言って



一度再生してから画面が小さいと思った方は

もう一度再生されている画面をクリックして下さい

そうするとニコニコに飛ばされるので大画面(?)で見れます


日本国内最強決定戦

どうもこんばんは

今日はSAACという大会の準決勝、決勝がありました

決勝進出した2チームと前大会優勝のREで

3つのクラン総当り戦だったんですが

初戦    RE  vs 痛かったら言って

二回戦  RE  vs NabD

三回戦  NabD vs 痛かったら言って

初戦は痛かったらが勝ち

二回戦はNabDの勝ち

この時点でREは3位決定です

残りは1位と2位決めの決勝

さすが決勝だわ・・・LVたけぇ

痛かったら言っての神プレイには驚愕しました

右上に 『転落死』  これはwwwwwwwwwww

まぁ詳細はこちらの大会動画をどうぞ
(某掲示板から拾ったので時間や画質は保障できますん)

http://firestorage.jp/download/4f869091d716c283f5c68f9dde17714b737cc5aa

そして大会終了後、痛かったら言ってとゲスト戦

itai

僕はサブで「全米が脱いだ」です

んでプレイ中こんな事を

悲惨

死体大杉吹いたw

全て転落死ですけどね!

まぁ燃える一日だったかな



んじゃいつのもように最後はクラン戦績っと

タルちゃんず☆
タルちゃんず☆

$h♂w★†imё
$h♂w★†imё

leurre
leurre

椎間板Hellニア
椎間板Hellニア


byebye~


クランマークが・・・

どうもこんばんは

クランマークをつけたけど悩んでいるぺこです

なぜかって?

見てくださいよ~

作った後で分かったけど俺のセンスを疑う

クラン詳細

お、これいいかな と決定する前はいいと思ったけど

いざ作ってみると黒い 見えない きもい orz

まぁ作っちゃったもんは仕方ないし諦めました

まぁ今後ともよろしくね!

んでマーク作ってCWやろうと人数見たら8人・・・

8:8は好きじゃないので4:4で分かれてやりました

4:4もラッシュゲーに近いのであまり好きではないんですけどね・・・

んで10戦ほどやってもう一人来て5:5やることに

面倒なんで全部載せちゃいますねっ



NabDにはdelpieroさんに
EofSにはRakusyun.(愛舞屋)さんにフルモッコされました

NabD
NabD

EofS
EofS.

AI-Qaedas
AI-Qaeda

@,,p~
@,,p~

A地区RUSH
A地区RUSH

E1ixir
E1ixir

jUpItEr
jUpItEr

vbSm
vbSm

エクスカリバール
エクスカリバール

フリーメーソン
フリーメーソン

りえのおへや♪
りえのおへや♪

俺の小樽
俺の小樽

爆乳じゃのうw
爆乳じゃのうw



頑張ったわ

まぁこんなもんかな

ところで俺のセンス酷い?俺は酷いと思う

このマーク変えるべきか、あえて残すか悩んでますorz

iyaaaaaaaaaa


ご利用は計画的に・・・

ではbyebye~


CWで煽られるとプッチンしそうです

どうもこんばんは

焼肉10人分食ってきたぺこです


今日はみんなIN率がよく

5人チームと6人チームで分けないとCW出来ない状態にw

しかしまぁ頑張ってるなぁ

ネタクランのはずなのに、何気にガチっぽくなってる件について・・

そして最後のAirwife戦では

7:7をやって遊びすぎて負けて萎えて、もうゴチャゴチャでした

まぁ終わったのは仕方ない、次頑張ろうか

で、つまらないけどネタがないので

いつものように ブログ見t(ry→クラン戦績→終わり でいきます


みてるー
ブログみてまちあ

あざーす!

Air,wife
Air,wife

℃-ute
℃-ute

℃-ute
℃-ute

DoLLs
DoLLs.

Heros
Heros

жFlaйdЯё*
жFlaйdЯё*



今日はいつもより早めに寝ます~

byebye~


アクセス2000突破~

こんばんは

ついさっき起きたぺこです

そういえば大会の時ハプニング

本人にはブログに晒さないでと言われたけど

名前だけ隠してやりますわw

wwwww


恨むならFAXを・・・



他には特にネタが・・・ということで

新しく作ったクランでCWかなりやってるので貼ろうかなと思います

Velika
Velika

℃-ute
℃-ute

℃-ute
℃-ute

Diabolica
Diabolica

Lpob
Lpob

Maroon5
Maroon5

NabD
NabD

ReaL
ReaL

S,S,D
S,S,D

StarBeach
StarBeach

Ψ-mile-Ψ
Ψ-mile-Ψ

散リ逝ク撲ラ
散リ逝ク撲ラ

太陽が怖い
太陽が怖い

痛かったら言って
痛かったら言って

林檎の森
林檎の森

}{iGh-SPeeD
}{iGh-SPeeD

▼DeadMoon▼
▼DeadMoon▼

††戦場の涙††
††戦場の涙††

二日で結構やったわー

飯食ってきま~

byebye~


SAAC初戦で負けました

負けた原因は何ですか! と質問されたら

マスターが行方不明でスタメンが居なかった と言い訳します

と答えます


はよ連絡してくれ

みんなキレてるわ



そして初戦の相手の感想

意表をついた場所に隠れたりボムが上手いですわ

AIMなら負けないと思ってたけど・・・

作戦や慣れの違いですかね。完敗です

SAAC初戦敗退

まぁ大健闘しました!と自分を慰めてます


さて大会も終わったことだし自分で作ったクランへ行きます

興味ある人はMSNメールよろー

byebye~


スケジュールはしっかり☆

大会(SAAC)開始まであと1時間

んで30分前までにはログインしていないといけないのに

マスター来ない

補欠来ない

人いない

オワタ

リアルが忙しいなら分かる

だけど約束したなら出ようぜ

予定狂ってわけ分からん

10分が過ぎる毎にやる気が無くなってくる

おつかれ


新クラン

こんにちは

クラン設立のためポイント貯めてたぺこです

ようやく溜まりました、が名前が決まりません

友達と色々相談した結果

Peco:3)s
果物
c4Rush
Recycle
DNA
DuA
A地区Rush
キムチ
アニョアセヨ
プルコギ:3)s

などなど・・・
腹筋がwwwwwwwwww
というふざけた会話をしながら提案した名前を並べたけど
何がいいかなぁ;;

すごーく悩んでます


ついでに入隊条件をもう一度

1.18以上なら誰でもおk (空気読める人)
2.VC必須 (まだ決まってませんが)
3.IN率は週1以上サブで入隊可能
4.マナー違反や迷惑をかける人は直ちに除隊させます

あとは考え中・・・

まぁガチでやるつもりないので楽しくやりたい感じかな

だけどクラン戦は真面目にやっちゃうよ!

ミスったら怒鳴っちゃう場合もあるだろうけど

理解してくれるメンバーが集まってくれると嬉しいかな

ではまたノシ


SAAC大会間近!

久しぶりです

SAでもうすぐSAACという大会が開かれます

その中で僕が所属しているクランInityが当選されました

Dブロック

画像表示されてるのかな?

最近PCの調子がおかしくて変なエラーが出たりorz



大会終わるまでは何も書かないで猛練習でもしようかと思います

ではbyebye~


眠い・・

どうもこんばんは

CWで疲れ気味のぺこです

クラン作るという内容のブログ書いたら入るという人が結構いましたけど

まだ作りませんよ><;

大会終わったら活動するので、それまでにお預けかな・・

もう少し待っててくあしあ!


さてネタを二つほど書いていつも通りの戦績で終わらせます

みてます

ヒドイよね!返事できなくて悲しかったわ


あ、そうそう。詳細見てたら突然こんなのが

クランマーク・・あれ?

マークが。。

この後普通に戻りました

なんだったんだろうか

さてこんなんだけかな

最後は数日分溜まってたCWのSSで


BONES戦
BONES戦

DoNaDoNa戦 
DoNaDoNa戦

EofS戦 
EofS戦

EofS戦
EofS戦

Just-Do-IT!!戦
Just-Do-IT!!戦

Just-Do-IT!!戦
Just-Do-IT!!戦

limitless^bullet戦
limitless^bullet戦

optstyle戦 
optstyle戦

RE戦
RE戦

RE戦
RE戦

Tomorrow~way戦
Tomorrow~way戦

漢達の挽歌戦
漢達の挽歌戦

㈱ZAKO軍σラ㍑★戦
㈱ZAKO軍σラ㍑★戦

女スパイ戦
女スパイ戦

特殊部隊MY
特殊部隊MY

(´∀`*)戦
(´∀`*)戦

NOёL戦
NOёL戦



おやすみなさい


ネタが無い

SAメンテ長いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大オオオオオオオオオオオオおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおオオオオオオオオお尾尾おおお大大おおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおお大おおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおオオオオオオオおおおお大オオオオオオオオオオオオオオオ大オオオオオおおおおオオオオオオオオオオおおおオオオオオオオおおおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおお大オオお大おお大オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオお緒オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ大オオオオオオオオオオオオオオ尾オオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



それだけです
byebye~


  TopPage  



Copyright ©ぺこの生きる道. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

