ぺこの生きる道

オンラインFPSゲーム、サドンアタック【SuddenAttack】を中心にした日記です。





今日は暑い><

どうも久しぶりでございます

密室でクーラーつけないでSAやって汗いっぱいのぺこです

相変わらずネタは見つからずなんで

数日間溜めたクラン戦だけ載せっと


※クラン名をクリックで画像召還

     勝ち               負け
×おれのドリル×
∮JediOrder∮
†暗黒騎士団†1
†暗黒騎士団†2
EyeZoNe
Hd!
INSPIRE
optstyle
Pink_Panther
ricemans
SeachAndDestroy
SonicBoon
yasaisan
ξTyphooNξ


全勝/(^o^)\ この前に負けた試合あるけど撮り忘れorz


そして唯一のネタを発掘

今日くぱぁのIN率高かったから8-8をやった結果

勝ち確定してからの攻め

リスポーンキャンプしておびき寄せよう作戦

屋根上りすぎでしょ・・・

屋上


二枚目も勝ち確定してからのCT

お互いタイミングよくラッシュした結果

ラッシュ祭り


\(^o^)/


そんじゃおやすみんぐ


ネタ無しCWの戦績

どうもこんばんは

最近実家でまったりしてるぺこです

二日ぶり?に、くぱぁでCWしました

まぁ特にネタは無いので戦績のSSだけ貼り☆ミ


※クランの名前をクリックでSSを召還


      勝            敗
             
*Free~Style*          Blossom
GaMeOveR           StormyVisitors
Blossom      
kool      
On$ide     
optstyle     
pSchuN      
SLeipNiR     
Suic!de     


終 わ り ☆


うーん

連携は結構上手く取れてるんですけど

個人スキルが足りなくて倒せない事がしばしば・・・

自分のSRは普通くらいだと思ってるけど

やっぱりそれだと中堅以上のクランには通用しないんですよねぇ

もう少し立ち回りや確実に倒す事を意識していこうかな


そんじゃ

byebye~


暇だからIQテストしてみた

おはようございます

SAのネタが無くて友達とIQテストをやってみました

ちなみにサイトはこちら→IQてすと


そして結果が↓です

IQテスト


IQ122でしたb

二度目もやってみたのですが同じく122でした(もちろん問題は少し変わってる)

IQいくつで普通とか高いとか分からないという。

昔(中学の時)やったときは130ちょっとあったんですけど

やっぱり歳をとると頭悪くなっちゃうのかな@@;

つっても勉強なんか一切したことないから雑学しか知らないんですけどねw

友達は100以下だったけどメーターにはノーマルって書いてあるし普通なのかな

みなさんも暇な時やってみてくだしあ^^b

では今日はこのへんで

byebye~


終了のお知らせ

どうもこんばんは

最近メインで活動を怠けているぺこです

最近サブを色々と作り、色々なクランでCWをしているので

あまりメインをやっていません

しかも名前を明かせないアカウントばっかりなので記載するのが難しい-_-;;

ということでブログの更新を怠けていましたorz

これからも続きそうなので更新はマイペースでいきまっす

まぁサブの名前を明かせるようになったら更新ガンガンやりますけどね^^b

ということで

byebye~


ネタクラン くぱぁ

おはようございます

メインのクラン くぱぁ で楽しく過ごしているぺこです

ネタが無いんで溜まってたクラン戦績でも整理しま


※クランの名前をクリックすると画像を召喚できます

    勝        │   敗
              │
†暗黒騎士団†     │  Dkr.
Key           │
Nicotinism      │
Pink-Panther    │
RedFace       │
ぱん屋さん       │
りえのおへや♪    │
show~time     │
SA突然格闘倶楽部1
SA突然格闘倶楽部2

お わ り ☆ミ

さりげなくほぼ全勝だという・・・

ネタクランの割りに頑張ってますくぱぁです

打倒NabD!

はい無理ですお疲れ様です

そんじゃネタでも探しにSAいってきます

byebye~


限界

はぁ、野良萎える

一人で頑張っても仲間が突っ込んで死んで

俺だけK>Dで他全員D>K

勝ち目ねーし、萎える

ぺこさん強いですね、と仲間に言われても嬉しくない

お前らが弱いんだよ、と言いたくなる

SAの野良やればやるほど自分の性格が腐ってくるのが分かる

昔みたいに楽しんでSAやりたいけど

なぜか楽しむ事を忘れてきた

おそらく俺TUEEとか思ってくるようになって

そのうちKDや勝率気にするようになったからだと思う

そんなの気にしないサブではハッキリと楽しめている

チャット死しても笑ってられる、ナイフ持って特攻も出来る

おかげでKD低すぎだけどw

なんでメインはKDなんか気にするのかって?

他人からの目線もあるし

クランなど入る時にも目安になるし

やっぱりやるからには高い%で維持したいものかと思う

「この人つえー」とか思われたいのかも、まぁ自己満


クラン戦やりたくても入れそうなクランないし

なんだか色々と限界感じる一日だった

2時間もしないでSA萎え落ちるのは初めてだなぁ

なんだかなぁ

誰かさんにも嫌われそうだし

人生リセットしたいわ


サブで入隊可能のクラン探し

おはようございます

とにかく眠いぺこです



寝る前に書いておきたい事があるんで更新します


最近クラン戦を消化出来なくて涙目なんですが

なのでサブでも入隊可能のクラン募集です

ARでもSRでもナイフでもHGでも特攻でも芋でも雑用でも何でもします

VCは Vent可 Mumble可 TS可 なので必須のクランだと嬉しいです

人数足りない時や助っ人として呼ばせて頂ければ暇な時にかけつけます

CWやりたいです・・・

メインで入っているクラン「くぱぁ」は

まだ新規に近いのでメンバーのIN時間をまだ把握できないんです

あと終わったあととかにもやりたいので探しています

どこかありましたらコメントお願いします

もしくはIRCやMSNメッセでもいいので宜しくお願いします

またはメインの 最強の刺客ぺこ ささやきをしてみて下さい

では

byebye~


戦績、クラン、そしてプライスレス

どうもこんにちは

最近SRやらせてもらえないぺこです

最初に、ありがたき一声から

みてます1
「どもども」

みてます2
「あ、はい、ありですー」

みてます3
「ありです~」

って感じで言ったっけな・・・

ハムスターの脳みそなんで記憶力に多少障害がありますorz


さて、そういえばもう少しで少佐です

なのにあまりメインでやってないという

ちなみにこれでs
ぺこのユーザー情報 ←くりっく

あと3号上げれば少佐なのかな?かな?

軽く600戦は消化しないとダメっぽいです

んで今入ってるクラン

その名も「くぱぁ」
クラン「くぱぁ」 ←くりっく

まぁ作って数日しか経ってないけど

ネタの完成度が高くなりそうです

というわけで超強力KD95↑のアサルター募集b



クラン戦  ※クランの名前をクリック

俺は3戦だけやったかな

     勝     │     敗
Crystal       │Evolution
Suic!de       │

負けた試合はミッション差だったから悔しいなぁ

誰かさんKILL数自重だわw

次は勝とう!ゴー!くぱぁ! ん?




最後にフレンド達に一言

お前らのせいで変な質問されるじゃねーか

ばかばっか


自重しろはげ


いえーい

背景変えてみた
コメントは題名の←にあると思います


  TopPage  



Copyright ©ぺこの生きる道. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

