ぺこの生きる道

オンラインFPSゲーム、サドンアタック【SuddenAttack】を中心にした日記です。





戦績、クラン、そしてプライスレス

どうもこんにちは

最近SRやらせてもらえないぺこです

最初に、ありがたき一声から

みてます1
「どもども」

みてます2
「あ、はい、ありですー」

みてます3
「ありです~」

って感じで言ったっけな・・・

ハムスターの脳みそなんで記憶力に多少障害がありますorz


さて、そういえばもう少しで少佐です

なのにあまりメインでやってないという

ちなみにこれでs
ぺこのユーザー情報 ←くりっく

あと3号上げれば少佐なのかな?かな?

軽く600戦は消化しないとダメっぽいです

んで今入ってるクラン

その名も「くぱぁ」
クラン「くぱぁ」 ←くりっく

まぁ作って数日しか経ってないけど

ネタの完成度が高くなりそうです

というわけで超強力KD95↑のアサルター募集b



クラン戦  ※クランの名前をクリック

俺は3戦だけやったかな

     勝     │     敗
Crystal       │Evolution
Suic!de       │

負けた試合はミッション差だったから悔しいなぁ

誰かさんKILL数自重だわw

次は勝とう!ゴー!くぱぁ! ん?




最後にフレンド達に一言

お前らのせいで変な質問されるじゃねーか

ばかばっか


自重しろはげ


  TopPage  



Copyright ©ぺこの生きる道. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

