ぺこの生きる道

オンラインFPSゲーム、サドンアタック【SuddenAttack】を中心にした日記です。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ごちゃごちゃ

おはようございます

最近ブログの存在を忘れていたぺこです


朝起きて久しぶりにクラン戦でも載せようと思ってSS漁ってたら

ごちゃごちゃしてて萎えました

うん。

ネタが無い
スポンサーサイト


世の中狭いです

うわー・・・

痛かったら言ってvsクレイジーフォーユのニコ動見たら

クレイジーメンバーのうち二人、同じ小学校の友達じゃん…(^o^;)

あ、前にも記事書いた事あるけど自分韓国で10年住んでました

んで

そのうち一人は俺にSA教えてくれた奴で当時1年以上前かな

今思うとそのときからSR上手かったな・・・

つーか世の中狭いっすね

今度サインでも貰ってくるか



ちなみい三人並んでる奴の真ん中と二人並んでる奴の手前です

動画は探してね☆ミ


濃いCW

どうもこんばんは

バイト起きれないから友達にモーニング頼んだけど

二度寝して遅刻したぺこです。

さて・・・

今日は色々と楽しくSAができたかな

まず最初に

一日一膳

人のためになる事して感謝されると気持ちいいね!

これから頑張って一日一膳を・・・



今日はSAログインして早速クラン戦

まず結果から


※クラン名をクリックで召還

    勝             負
Boost               leurre
GoMyWay!
-Requ~iem`†
ξ翠を大切にξ
万年体調不良

お わ り ☆ミ

leurreにはやられました

個人スキルでは勝ってたんですけど

次々と空爆が・・・しかも的確すぎて痛い!

SRを倒したと思ったら爆死したのが数回orz

あそこのHEはガチです

次は対策を練って勝ちに行きますb


あとどこのクランか覚えてませんが

試合中に左下に白い文字が

「●●様が不正プログラム使用で退場されました。」

・・・・・・は?と思ったけど

特にチート使ってる様子は無かったから運営の手違いかなと思います


他にも身内と揉めたのか知らないけれど

相手がCW中に突然2人落ちて5:3のまま試合をした所もあったりしてネタの多い一日でした

残念ながらSS撮ると重いからほとんど逃したけど;;


で、最後にレクイエム戦にて

設置後

設置後、素早い連携でテラスに隠れる面子

これは鉄壁・・・


ほいじゃbyebye~


  TopPage  



Copyright ©ぺこの生きる道. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。