ぺこの生きる道

オンラインFPSゲーム、サドンアタック【SuddenAttack】を中心にした日記です。





私はボブです

どうもこんばんは

ずーっっっっとブログ放置してたぺこです

えと、放置してた理由のひとつが

PCが変わったのですが、中身が韓国のOSなのでSAで文字化けしてるんです><

文字化けってどんな風になってるの?と思う方もいると思うんで

適当に数枚SS貼り付けますー

そういえば結構前だけど少佐になりましたb

残念ながら文字化けしてたからSSの品質が・・・

syousa-

運営が書いてるような日本語?は文字化け率が少ないのでわかりやすい!

だけど。。。

普段はこんな感じです><

mojibake

HAHAHA

プレイ中どれが自分なのかすら分からない。

みんなが日本語や漢字、特殊記号などを使うと化けます

だがしかし

ローマ字なら化けないんです!

こんな感じ

mojibake2

ささやきも結構くるんですけど

何を言ってるのかサッパリわかりません@@;

なのでこのブログを見てささやきをくれた方はローマ字でお願いします!

それじゃこのへんで

byebye


  TopPage  



Copyright ©ぺこの生きる道. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

