ぺこの生きる道

オンラインFPSゲーム、サドンアタック【SuddenAttack】を中心にした日記です。





がんばりまっしょい

どうもこんばんは、腹から下痢の気配を感じるぺこです

ブログを更新するにもネタが無いので

今日は今の戦跡SSでも載せようかな



ぺこ戦跡2009/1/27


今こんな感じで、順調にKD下がってます\(^o^)/

Inityもまだまだ発展途上で、色々なマップ研究を重ねたりしてるけど

まだ弱くて負け続け・・・orz

これからも頑張って成長して

最終目標は世界制覇かな。

今日CWを数戦したけど

SSを撮り逃したので次から撮りまっす

もしくは公式から戦跡画像引っ張ってくるます。

暖かく見守ってね!

こういうタチの悪い人はお断りです


(↓くりっくで拡大)
えぐ



もっと普通のコメントが欲しいよおおおおおおおおお

ではbyebye~


久しぶりー

こんばんは、久しぶりの更新です

最近またPC使えるようになったので

またブログ更新してみようと思います。

数ヶ月ぶりで誰も見てなさそうだけど^^;




まず最初にお知らせ

クランInityが5人固定クランになったので

スナイパーとして入って活躍させて頂きます!

そしてみんな名前を統一にしたので

最強の刺客ぺこ から -Sechs*peco- に変更しました

SACCだっけ?大会あるみたいだから

それに向けて練習させて頂いてます!

Inityのブログ http://inity2008.blog67.fc2.com/ なので

詳細はここに書いてあるので見てやってくだしあ!

byebye^


  TopPage  



Copyright ©ぺこの生きる道. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

