ぺこの生きる道

オンラインFPSゲーム、サドンアタック【SuddenAttack】を中心にした日記です。





二年ぶり!

さて・・・

みなさん誰も見てないだろうけどこんばんは

約二年ぶりの更新です

なんとなく思い出したんで更新します

えーと

二年前だと俺が少佐かな?

今は大佐の4号くらいになってます

ちょっと前の戦跡表

仕事が忙しいのと最近は別ゲーやら色々やってるもんで全然あがってません

あーそうそう

別ゲーといえば

最近特にosu!にはまってます

知り合いに言ったら

「今更wwwwwww」とか言われました

別にいいじゃん・・・!

そんでosuでは

p_e_c_o
っていう名前なんでどうぞ見たら声かけるだけかけてくださいな

osuは画像とか取るようなネタ無いし動画とってみようかなーなんて思ったりして。

俺の成長を見てください!みたいなね

というわけでosuやらSAやらブログを思い出したら更新します~

とりあえずこんなとこかな?

byebye~



  TopPage  



Copyright ©ぺこの生きる道. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

